映画 ターミネーターニューフェイト 

映画ターミネーターニューフェイト

イオンシネマ  で見ました。

 

女主人公を殺しに未来からくる、ターミネーター

女主人公を助けに未来からくる、強化されたサイボーグみたいな人間の女。

ターミネーターから逃げる女主人公、

それを助けるサイボーグ。

 

未来からくるターミネーターを攻撃する、サラ、コナー。

サラ・コナーはターミネーターに22年前に殺された息子の復讐のために、新たなターミネーターを攻撃します。新たなターミネーターのくる場所を教えるのは

サラ、コナーの息子を殺した、旧ターミネーターのシュワルツ。

女主人公とサラ・コナー、未来からきたサイボーグと旧ターミネーターシュワルツネッガー

は協力して、新たなターミネーターと戦います。

ターミネーター、シュワルツネッガーは新たな家族と一緒に暮らしていたりして以外。

 

新たに襲ってくるターミネーターは二体に分裂したり、潰されても、液体となり合体して復活したり、ほとんど無敵な状態です。

 

主人公達は飛行機に乗って逃げますが、

ターミネーターは他の飛行機を乗っ取り追いかけてきます。

 

物語のほとんどは逃げる、追いかけるの繰り返しですが、見てる方はドキドキしっぱなし。

 

ターミネーターの次作と言う事で全く期待していなかったですが、はっきり言って面白かった。

 

最後は無敵なターミネーターが、なぜか電撃がショートして倒れてしまいます。

あれだけ無敵な、ターミネーターが何故かそんな下らない事で倒れてしまう、パソコンの電源ケーブルを抜いたらパソコンが、消えたみたいなあっけない結末で笑ってしまいますが、

シュワルツネッガーが一緒にショートして亡くなってしまうシーンは

涙が0.1mg流れました!

感動🥺

⭐️⭐️⭐️⭐️